相談の流れ

まずはお電話かメールで無料相談のご予約をしてください。

TEL.092-753-9973

(受付時間:平日 9:00〜18:00)

または、
メールでお問い合わせはこちらから>>

当センターでは、お客様が障害年金についてお持ちになられている様々なお悩みに、無料でお答えさせていただきます。

特にその中でもお客様が受給できる可能性のある年金に関して丁寧にアドバイス・代行申請させていただきます。

お悩みの方、申請されたいと思われている方は是非お電話にて無料相談会についてお問合せ下さい。

社会保険労務士およびその他の職員は、社会保険労務士法第21条、第27条の2により秘密を
守る義務が課されております。個人情報や業務上で知り得た秘密は厳守致します。
(詳細はこちらをクリック)

 

相談にあたり、相談内容について専門家としてお答えいたします。
責任を持ったお答えのためには信頼関係が必要です。
下記の項目を無料相談前にお電話・メールで最初にお聞きいたしますのでご用意いただけますよう、お願いいたします。

【必須項目】
①お名前、②生年月日(年齢)、③電話番号、④住所

【ご自身でわかる場合】
⑤初診日(医療機関に初めて受診した日)、 ⑥加入年金制度の種類と加入状況、⑦傷病名(診断傷病名) 

 

①無料相談前にお電話にてヒアリングを丁寧にさせていただきます。

受付担当が上記項目について丁寧にヒアリングさせていただきます。その後、お客様のご都合の良い時間を選んで頂き、日程調整をさせていただきます。

是非、お電話にてお気軽にご予約ください
⇒ 092-753-9973

営業時間 平日9:00~18:00
※ご来所が難しい場合は ZOOM を使用したオンライン面談も可能です。詳しくはこちら>>

②【無料相談】対面orオンライン面談で障害年金のアドバイスを
 させていただきます。


無料相談では、当センターのアドバイザーがお客様のお話を約30分~1時間かけて、しっかりとお伺いさせていただきます。

障害年金は、申請書の書き方一つでもらえる受給額が大きく変わったり、もらえなかったりするケースが多くあります。

難解な制度を分かりやすく説明します。

※ご契約いただいたお客様の申請書や病歴・就労状況等申立書などは全て当センターにて代行して作成いたしますので具体的な申請書の書き方の
アドバイスは承っておりません。ご自身での申請方法については年金事務所にお問い合わせ
ください。

★ヒアリング面談の予約から、年金受取、成功報酬支払までの全体の流れは、こちらへ>>

 

サポートをお申し込み頂くかご判断いただきます

 申請には大変なパワーが必要です。

自分で申請しようとおもったけど、途中で諦めてしまう人もいらっしゃいます。

そうならないよう、私たちと一緒にがんばりましょう!

サポート料金・サポート内容についてはこちら>>

 

サポート開始

事務所総動員でスピーディーに対応します!


障害年金無料相談受付中 092-753-9973
障害年金無料診断キャンペーン実施中!
障害年金無料相談会開催

皆様の大事な申請にじっくり対応させて頂く為、
無料相談会毎月10名を限定させて頂いております。
詳細はお問い合わせください。

詳しくはこちら
Scroll Up