センター長メッセージ

私は生まれ育った福岡で、長年企業の支援を主に行って参りました。im_matsuda

しかし、貰えるはずの障害年金が受給できず困っていらっしゃる方や、障害年金の制度を知らないことで受給できるはずの障害年金を貰われていない方が多い現状を知り、社会保険労務士として少しでも福岡でお困りの皆様のお役に立てればと福岡障害年金支援センターを開設させて頂きました。          

センターの開設から本日まで、多くの方々をご支援させて頂いて参りましたが、「自分は障害を持っているが家族のためになんとかしたい」、「障害を持つ家族の為になんとかしたい」という、ご家族への想いをお伺いする機会が多く、私も大切な家族がおりますので、その想いに共感すると共に、何とかお力になれればと日々思って支援させて頂いております。

 障害を持ちながら家族の為に頑張っている方々の想い、自分がいなくなった後を憂い、障害をお持ちのお子さんが何とか自分で生きていける道を見つけてあげたいと願うお父さん、お母さんの想いに寄り添い、今後も申請のお手伝いしていきたいと思っております。

障害年金の申請をお手伝いすることで、ご本人、そしてご家族の経済的、精神的負担を少しでも減らしたいと考えております。

障害年金を申請するうえで一番大切なことは、分からないことがあったときや、不安を感じたときに、いつでも相談できる専門家を見つける事だと思います。  

まずはお気軽にご連絡ください。より適正な障害年金が受け取れるようにセンター長の私も、また、福岡障害年金支援センター職員一同、親身になって、誠心誠意取り組んでまいります。 

一緒にがんばりましょう。

代表プロフィール
代表者松田 法子
代表者経歴

福岡県立修猷館高等学校卒業後九州大学入学卒業。
社会保険労務士事務所にて顧問先担当勤務社会保険労務士として、就業規則等各種規程作成、賃金・退職金制度設計、助成金申請等に携わる。
その後、平成16年 9月 1日に独立開業。
平成13年 社会保険労務士試験合格
平成15年 社会保険労務士登録
平成16年 社会保険労務士開業登録
平成17年 二級ファイナンシャル・プランニング技能士技能検定合格
平成20年 特定社会保険労務士付保
平成24年 産業カウンセラー登録
平成26年 全国社会保険労務士会連合会主催 医療労務コンサルタント研修修了


障害年金無料相談受付中 092-753-9973
障害年金無料診断キャンペーン実施中!
障害年金無料相談会開催

皆様の大事な申請にじっくり対応させて頂く為、
無料相談会毎月10名を限定させて頂いております。
詳細はお問い合わせください。

詳しくはこちら