Zoomを活用したオンライン面談(Web面談)のご案内

オンライン面談(Web面談)のご案内

当センターでは「Zoom」を使用したオンライン面談も可能です。

パソコン・スマホ(カメラ付き)等に接続し、お互いの顔を見ながらの面談となります。

「Zoom」は無料で使用できるビデオ会議システムです。

使用するためにはソフト(アプリ)のダウンロードが必要になります。

面談までの流れ

①お問合せのページにアクセスしてください。

 お問合せ ▷▷

②必要事項をご記入の上、「ご相談内容」欄に「Web面談希望」とご記入下さい。

③Zoomソフト(アプリ)をダウンロードしてください(Zoom使用が初めての場合)。

 Zoomダウンロード ▷▷

④こちらからZoom用の接続URLをメールで送付します。

⑤面談日のお時間になりましたら、送付しましたURLからZoomにアクセスをして下さい。

⑥面談スタート!

オンライン面談の注意点

・必ず静かな環境でご参加下さい。

・双方の顔が見れるよう、カメラを「ON」にして下さい。

・Zoomアカウントの作成は不要です。

・TeamsでのWeb面談も可能です。ご希望の場合はその旨ご連絡下さい。

社会保険労務士およびその他の職員は、社会保険労務士法第21条、第27条の2により秘密を
守る義務が課されております。個人情報や業務上で知り得た秘密は厳守致します。
(詳細はこちらをクリック)

障害年金無料相談受付中 092-753-9973
障害年金無料診断キャンペーン実施中!
障害年金無料相談会開催

皆様の大事な申請にじっくり対応させて頂く為、
無料相談会毎月10名を限定させて頂いております。
詳細はお問い合わせください。

詳しくはこちら
Scroll Up